人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年少さん☆

4月から年少さんになりました。

早いもので伊颯が保育園に行き出して3年目。
朝から制服姿を見たら思わず涙があふれてきました(笑)

もうこんなに大きくなったんだなぁと忙しい朝だったけど
幸せな気持ちになりました。

桃組さんになって最近の伊颯の口癖は

「もう桃組さんやけんねっ!!」と
自分で色々頑張ってくれます。

まだ時々送って行き教室に入る時泣いちゃうけど
伊颯なりに頑張っていってます。

保育園では大きな声でお歌も歌い前に代表で呼ばれたそうで
ママはそんな話しを聞くと嬉しくなります(^-^)

早く楽しんで通ってくれるといいなぁ…♪

年少さん☆_b0213472_1614652.jpg

by i-bukky | 2014-04-24 16:14 | 伊颯成長記録


笑いあり涙ありお金なし…でも今が一番幸せ♪


by i-bukky

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

パパの顔
at 2014-05-12 15:33
GW
at 2014-05-09 15:59
GW
at 2014-05-09 15:57
まんまる菜々ちゃん♪
at 2014-04-24 16:36
年少さん☆
at 2014-04-24 16:14

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧